携帯電話が会社負担なら、携帯電話をIP携帯にしてIP電話と一緒にレンタルをしよう

仕事の為に携帯電話を使う事とても多いと思いますが、この携帯電話を会社の負担にしてくれている会社も多いので、その点は社員として助かるところでもありますね。ただ、会社にとってはかなりの負担になってしまうので、この携帯電話をIP携帯に変えて見てはいかがでしょうか。このIP携帯ですが、IP電話の子機のような存在になっていて、会社の中では子機のようになるのですが、外に出ても子機のように扱う事が出来るようになっているんです。そしてこのIP携帯の使用料はIP電話と一緒になっているので、かなり安くなっているんです。そしてこのIP携帯ですが、IP電話と一緒にレンタルをする事が出来るんです。レンタルをする事によって機器を買うって事は必要ないので導入もかなり安く出来ますね。このIP携帯の詳しい事は取り扱っている会社のホームページを見てみましょう。